スイーツデコブログ*Tulipano 日常
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'03.03.Sat

*リアルスイーツ*

こんにちは!!

今日はフェイクじゃなくリアルなほうのお菓子です(^ω^)

お菓子といってもただのチョコですが;

ここ数年、バレンタインはキャラチョコ作りに精を出しています。

今年作った数枚をご紹介(´∀`*)


CAGIZ47.jpg


テニスからは皇帝。


CACNEQ5.jpg


T&Bからはタイガーさん。


CAQAZCL.jpg


ジョジョからは吉良さん。


あと数枚ありますがデータ消しちゃってた\(^O^)/

意外と吉良さんや虎徹さんは線だけなので楽しかったです。

真田くんとか、影のあるキャラはいちいち作らなきゃいけないので面倒くさry

去年までは色もつけてたので倍以上時間使ってました。

↓のは真田くんを頼んだ子が去年(一昨年?)リクエストしたものです。


1002~01


伊達家の家紋/(^O^)\鳥で死んだ\(^O^)/

今作れと言われたら絶対無理です。



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*



日常トラックバック(0)  コメント(1)
2011'12.31.Sat

今年1年ありがとうございました。

201201.jpg


今年1年は本当にお世話になりました!!

途中で放置していたこのブログにも足をはこんでくださる方がいて・・・

暖かいコメントや拍手もありがとうございました!

いつも力をもらってます^O^

2012年もTulipanoをよろしくお願いいたします。

皆さん、良いお年を~!!

画像はお年賀かわりにどうぞご自由にもらって帰ってくださいませ><

※一言くださると嬉しいです♪


Tulipano*niyo
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'12.29.Thu

☆WEB SHOP開店中☆

今お買い上げいただくと、ささやかですがオマケもつけています(^0^)/ 

よかったら一度除いてみてください♪

sweet deco shop【Tulipano】
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'11.20.Sun

買い物~

昨日来ない宣言したのに来ちゃいましたwww

今日は北海道物産展というものに行ってきました~

私が住んでいるのが南国の鹿児島なので、北海道の特産品がなかなか手に入らないせいか混み具合が半端じゃなかったです^^;

歩くのもままならず、人に流され押され・・・

なんとか伝言されていた弁当×4、帆立の貝柱、数の子、チーズ、お菓子色々を買えました・・・!


その後は手芸屋さんへ~

滅茶苦茶可愛い布買えました(*^ω^*)


001.jpg


兎とキリン、どちらにしようか悩んだ挙句、両方購入´ω`*

だって・・・!次来た時に無かったら後悔するじゃないの・・・!!!!!

裁縫ダメな私に代わって叔母が筆箱作ってくれるそうです^∀^!!ヤッタネ!

赤と白のストライプ布は内側に使うつもりです。


002.jpg


ちなみにキリンの布は上の方にデッカイキリンがプリントしてあることにさっき気がつきましたwwww

なんだか得した気分///


ではでは!今日はこの辺で!アデュー!!



↓ランキング参加中!よかったらポチっとお願いします^ω^↓


日常トラックバック(0)  コメント(0)
2011'04.13.Wed

パーツなどなど

本日二度目の更新!

結構前なんですけど、こんなシールを買いました!


014.png

アリス好きな私には堪らなかったです///

この前思い出したように引っ張り出してきました

この帽子屋と周りの小物の可愛さが・・・!

いずれ使っていきたいと思います^ω^



そしてちょこちょこ買っていたパーツ達・・・

もったいなくて使えてません><

使ってこそのパーツなのにね・・・

時計ウサギと天使がお気に入りです^∀^

可愛いパーツ見るとつい買ってしまいますよね

もっと安くなればいいのに・・・ウッ;ω;



013.png


ではまたー!



↓よかったらポチっとお願いします^ω^↓

日常トラックバック(0)  コメント(0)
