スイーツデコブログ*Tulipano
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.14.Fri

*続々製作中*

こんばんは!


コメント、メールありがとうございます!!


皆さんからのお言葉でやる気が湧いてきます( ;∀;)!!


近いうちプレゼント企画をする予定なので、お待ちくださいませ~



レジンを再開したせいか、パーツショップを見るのがたまらなく楽しいです( ´ ▽ ` )



常に金欠なので、最終的に買うパーツは厳選に厳選を重ねたものですが・・・( ;∀;)



んで、先日購入したパーツが届いたので、早速製作開始~


1254.jpg


金色の空枠や機関車パーツや馬パーツを新たに購入。


マニキュアでの夜空塗りもなんとか慣れてきました(*゚▽゚*)


55252.jpg



8割くらいがペンダント、残りはストラップやブローチにしようかと計画中~



作品は今月末ジット甲府プラザで行われるイベント、7月末に行われる学校イベントに出品する予定です。



詳細が決まり次第またご連絡させていただきます( ´ ▽ ` *)


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*






レジントラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.02.Sun

*黒猫レジンのストラップ*

おはようございます。


バイトから帰宅して、そのまま絵描いてレジンいじってたらまさかの4時・・・


外で鳥がチュンチュンいってます・・・


トンデモ時間の更新すみません><



先日、小学校の時にお世話になっていた先生と作品交換をしましたー( ´ ▽ ` )!


この先生、折り紙の神様じゃないかってくらい折り紙が得意なんです。


そこでとあるキャラクターを頼んでみたところ、快くOKしてくださったのです。


まだ許可を取っていないので載せられませんが、すんばらしいクオリティでした!!


バイトから帰って作品がポストに入っているのをみて疲れなんて吹っ飛びましたよ・・・



ちなみに交換会で私がお送りしたのはこちら~


14658.jpg


先生の愛猫、モモちゃんをレジンで覆ったストラップです(*゚▽゚*)


モモちゃん、名前は可愛いですがオスです(笑)


これぞ黒猫!といった感じの、とても毛並みの綺麗な子なんですよ~( ´ ▽ ` )


入れるためのベストショット写真をいくつか送っていただいたのですが、どれもかわいくてPCの前でデレデレしました(笑)


先生にも喜んでいただけたみたいで良かったです。



P.S
5月12日にメールにてお問い合わせくださった方、お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

返信メールを送ったつもりが下書きフォルダに入ったままになっておりました・・・

昨日メールをお送りいたしましたので、ご確認していただけると助かります。

お問い合わせありがとうございました(*゚▽゚*)!


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*






レジントラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.27.Mon

*押し花トップとレジンドロップ*

こんにちは!



今日はペンダントトップとレジンドロップのご紹介~


まずは押し花入のペンダントトップです。


ピンクverと青verを作ってみました(*゚▽゚*)


9875.jpg


青verにはホワイトオパール色のヴィンテージストーンも入ってます。


裏がVカットなのでレジンの中でもキラキラしています( ´ ▽ ` *)


114242.jpg


そしてこちらはレジン製のドロップキャンディーです。


裏表ちゃんと模様入ってます~!


なかなかに作るの面倒くさかったので量産はできないかもですね。。。

意外とレジン使いますし・・・(>_<)



今は小学校時代にお世話になった先生へプレゼントするストラップを硬化中です(^O^)!


うまく固まってくれるといいなー!



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*






レジントラックバック(0)  コメント(1)
2013'05.12.Sun

*宇宙塗り*

こんばんは!


山梨は最近急に暑くなって、そろそろ夏服の出番になってきました。


それと同時に就活もいよいよ本格的に・・・


うおおお怖い!!!!


でも働かないことにはなにも始まらないので、一生懸命お仕事探します。押忍(´・_・`)



そんな中、最近はスイーツデコではなく、レジンアクセサリー作りにはまってます。


資材もたくさん届いたので、創作意欲がモリモリです( ´ ▽ ` )


601906_252812868196520_646841538_n.jpg


前からやってみたかった宇宙塗り!!!


楽しいー!!


565465.jpg


出来上がったらまたショップにアップしようと思います(^O^)!


0222.jpg



ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*






レジントラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.26.Fri

プラ板で試作品


この前久しぶりにプラ板で遊んでみました~


思った以上に可愛い感じにできたので、ピアスにでも加工したいと思います( ´ ▽ ` *)



547238_247179578759849_560702545_n.jpg


あとは、315円ショップにてディスプレイ用の額縁を購入!


プラスチックなので多少安っぽさはありますが、


この大きさ&クオリティで315円は素晴らしいと思うので即買~


周りの装飾もなかなかに凝ってますし!



image03.jpg



真ん中のジュエルは駄菓子屋で購入。


型を取ってレジンに使いたいと思います。


ではでは今日はここらへんで!アデュー!!


ランキングに参加しています(^O^)
応援クリックして頂けるとうれしいです*


製作中トラックバック(0)  コメント(0)
